スマートフォン版はこちら

神原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の歯科医院、「神原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0013
住所 大阪府大阪市東住吉区湯里2-18-2-200 小林義ビル2F
電話番号 06-6705-2737
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

保田歯科医院 大阪府大阪市東住吉区田辺3-19-7
滝田歯科医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-9-22
今津歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川5-6-8
ぬの出歯科 大阪府大阪市東住吉区矢田4-16-2 阪和電業ビル2F
山田歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川5-23-1
森本歯科医院 大阪府大阪市東住吉区今川1-7-17
三島歯科 大阪府大阪市東住吉区針中野1-13-14
藤原歯科医院 大阪府大阪市東住吉区東田辺2-26-3
矢田歯科医院 大阪府大阪市東住吉区杭全8-12-14
こたに歯科医院 大阪府大阪市東住吉区山坂2-18-1


おすすめ病院の口コミ

  • 紅竹さん
    広谷歯科医院 口コミ
    何方が先生なのか判らない歯医者です患者の治療中に、治療に関係ない無駄話を大声でしています。?先生と信頼関係の生まれない病院です。
  • みっちゃんさん
    田中歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いのうちの子供が泣かずに治療できました。
    先生もスタッフの皆さんもすごく親切です。
  • RIOさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    想像していた以上に白くきれいな歯になりました。ありがとうございます。
    なによりスタッフの方々の対応がすごく優しくてうれしかったです。
  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
  • どいけんさん
    西奥歯科医院 口コミ
    オフィス街にある歯科医院です。私の勤務先の近くなので、利用しました。西奥歯科医院は設備も綺麗で、時間も予約制でいけるので、昼休みや勤務の合間に通えてとても便利です。
    歯科医の方は、歯茎等の外科手術もできるので、専門的な治療が必要な方でも便利だと思います。
    また、歯科助手の女性の方は、みなさん丁寧な対応で、気持ちがいいです。時間の都合がつけば毎日予約して通うことが可能で、短期間で治療ができるのも便利だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル